ねねのつらつら

現在、過去をつらつらと。女子大生の恋愛やら日常やらご飯やら

2018年2月.1 クズ恋

ラインは続いてたゆうさん。

前回の2人でご飯行ったのが1月の最終週だったんだけど2月の最初にご飯行きましょってお誘いをしてみた。

日にちは決まったんだけど約束2日前くらいにゆうさんお仕事で約束がキャンセルされてしまった。

キャンセルされたとき、これわたしとご飯嫌なのかな?とか考えすっごくもやもやしてご飯いく予定だった日の2日後、友達飲んでるときにラインの返信が早かったから今からご飯行きませんか?って急遽お誘いしてみた。(ちなみに友達には全部話してて会ってきなよって応援してくれてた)

そしたらちょうど仕事終わって今から帰るってことだったから会いに行けることになった。

その時はゆうさんの住んでるところに会いに行ったんだけど(わたしの地元から4駅くらい)会ってなにを話したいとかどうなるのかとかちゃんと付き合えるのかなあとかいろいろ考えてた。

 

そしてゆうさんと合流してご飯行ったんだけど前回のご飯みたいにすごく会話が続くわけでもなくて自分が何しに会いにきたのかもわからなくて悲しくなったのをすごく覚えてる笑

軽くご飯食べてすぐ帰るつもりだったんだけどなぜか向こうの家で軽く飲むことに。

コンビニでお酒とお菓子買ってお家でのんでたら案の定終電を逃した。

 

てかその前に!ゆうさん家普通にスリッパが二足おいてあったりかわいい消臭剤が置いてあったりしたんだけど、歯ブラシは一本だしシャンプーもメンズしかなくて、これ本当に離婚してるの!?単身赴任じゃないの!?って思いはじめた笑

 

で、終電逃して泊まることになったんだけど2人でシングルベッドで寝たんだけど、一緒に寝てるときすごい幸せなんだけど虚しくなって体の関係があるわけではなかったから自分たちの関係性がよくわからなかった。振られるのも会えなくなるのも怖くて告白はできなくてこれはどうすればいいんだろうってなったなあ笑

結局全く寝れずに朝になってあいかわらずキスとかハグとかはする関係のままゆうさんの通勤と一緒に帰ったなあ。

それでもずるずる好きって気持ちだけ大きくなっててどうすればいいかわかんなくて、次会う約束もないし、もうこれは会うのもやめないとって思うけど会いたすぎてラインは切れないってゆうループにはまった笑

 

これで2月の1は終わり。

2月はいつもの飲みメンがみんなクズな恋愛してたからすごい女子会が盛り上がたっなあ笑

3人でベロベロになるまで飲んで恋バナ(ほぼ愚痴)して楽しかったあ!カラオケでは加藤ミリヤで大盛り上がり笑

これはそのメンツでたまに行く薄皮餃子専門店!とにかくコスパ最強でお酒も安いし餃子も安い!大皿!美味しい!沢山食べて飲んでも安く収まるから結構好き〜!!f:id:neneee:20180822151401j:image