ねねのつらつら

現在、過去をつらつらと。女子大生の恋愛やら日常やらご飯やら

2018-08-22から1日間の記事一覧

2018年2月.2 クズ恋

1で会いに行ってからすぐ。 2月のイベントと言えばバレンタインデー。 会いに行ってから続いてたLINEも2日くらいで自分で切ってしまった。自分で切ったのはいいんだけどすごく連絡したくなって連絡我慢して3日間くらいたったんだけど向こうからは一切連絡な…

今の日常 8月

大学生なので現在なつやすみ! プールで短期のバイトをしてるんだけど、とにかく暇、、。 SNSで見つけたある人の文章とか絵とか話が大好きでその人が前からブログをやっていてわたしもブログをやりたいなあって思ってたので、時間がありあまるこのバイト中に…

2018年2月.1 クズ恋

ラインは続いてたゆうさん。 前回の2人でご飯行ったのが1月の最終週だったんだけど2月の最初にご飯行きましょってお誘いをしてみた。 日にちは決まったんだけど約束2日前くらいにゆうさんお仕事で約束がキャンセルされてしまった。 キャンセルされたとき、こ…

まずは2018年1月 クズ恋

今年の1月から振り返り。 もともとわたしは自分から恋をしたことがほとんどなくて、付き合った人も好きになれなくてすぐ別れることが多かったんだったんだけど今年1月初めて自分から好きだと思う人ができた。 出会いはたまーにいく地元のバーみたいなお店で…

はじめまして

はじめまして。 ねねです。女子大生です。 今まであったことや、今あることを自由につらつら書いていこうと思います。 日記みたいなものなのでゆるーく。 美味しいご飯も好きなのでのせていきますね 写真はいつもいくお花屋さんのおじいちゃんが作ってくれた…