ねねのつらつら

現在、過去をつらつらと。女子大生の恋愛やら日常やらご飯やら

まずは2018年1月 クズ恋

今年の1月から振り返り。

 

もともとわたしは自分から恋をしたことがほとんどなくて、付き合った人も好きになれなくてすぐ別れることが多かったんだったんだけど今年1月初めて自分から好きだと思う人ができた。

 

出会いはたまーにいく地元のバーみたいなお店で友達とオールで飲んでた時、たまたま一緒に飲むことになった人。

お店の仲良い店員さんに呼ばれて一緒に飲んだ席にいたお兄さん。そこで知り合って別の日に飲みに行くことになった。

名前はゆうさんてことにしよう。

ゆうさんは30代前半バツイチでわたしとは10個くらい離れてる人だった。見た目がすごく若くて最初は厳つく見えて関わったことないタイプで思ったけど話すとすごい優しい人だった。

 

1月の後半に2人で飲みに行くことになったんだけど、その予定を決めるまでも雪が降った日は心配してくれたり、お店とか全部決めてくれて、わたしが帰りやすいように場所もわたしの地元にしてくれた。

 

ご飯中の気遣いも完璧でイス引いてくれたりコート掛けてくれたり、細かいところまでのエスコートが完璧すぎて感動。バツイチすごいって思った。

一軒目で日本酒を結構飲んで、二軒目向かう時に手繋いだなあ。その時は優しいお兄さんて感じで全然恋愛的意識はしてなかった。

二軒目でカラオケ2人で行ったんだけどその時も向かい側の席座ってくれて変なボディタッチもなくて、問題は3軒目。

3軒目でバーに行ったんだけど、そこで恋愛の話になって最近付き合うとかその前にホテル誘われたり、ヤリモクっぽい人にしか出会わなくて本当に嫌て話をしたら、俺はもうそうゆうことよりもただ膝枕してほしい。って言いだした。もう聞いた時は謎すぎて話を一旦流してちょっと飲んだ後お店をでた。

お店でたくらいで時間もそろそろ向こうの終電で、お互い結構酔ってた。そろそろ帰ります?ってゆったら、膝枕してくれないの?て言われていつもだったら行かないのに何故かついて行ってしまった、。

その時にはもう好きに近い感じだったのかなあ。

 

まあホテル行ってテレビみて、ほんとにヤるとかはなくてただキスして寝るくらいだったんだけどなぜかすごい幸せで、その時付き合ってって言われたけど遊ばれそうだなあって言ったら俺の方が遊ばれるでしょって言われて終わった。

朝一緒に駅まで帰ったけどその時には手すら繋がなくて、この人はなんなんだ?って思ったなあ笑

そんな感じで初めて2人でご飯は終わったんだけど、その後ラインは続けてた。

 

これで1月終了。

 

ずるずる書きすぎて読みにくいけど書いてくと色々おもいだすなあ笑

最後に全く関係ない一月に言ったご飯でものせておきます。ラーメン二郎ひばりヶ丘店、

ラーメン二郎デビューしました笑f:id:neneee:20180822143837j:image