ねねのつらつら

現在、過去をつらつらと。女子大生の恋愛やら日常やらご飯やら

2018年2月.2 クズ恋

1で会いに行ってからすぐ。

2月のイベントと言えばバレンタインデー。

会いに行ってから続いてたLINEも2日くらいで自分で切ってしまった。自分で切ったのはいいんだけどすごく連絡したくなって連絡我慢して3日間くらいたったんだけど向こうからは一切連絡なし。脈なしだなあって思ってたけど諦めきれなくてバレンタインてゆうイベントを使ってバレンタイン前日に、チョコ作ったんで会えませんか?って連絡。今考えると必死すぎて笑

なんとか会えることになって、LINEでもチョコくれるの?うれしい!て喜んでくれてそれだけでほんとに安心したなあ。

 

そしてバレンタイン当日。急いでブラウニー作ってラッピング笑

会うのは22時くらいからでその前まで友達と飲む予定いれてお酒で気を紛らわしてたなあ。

会うのもチョコあげるのも緊張で、重いかなあとか考えながら会いに行った。

こないだみたいにちょっとご飯食べて向こうの家で飲むことになってチョコ渡したらその場で食べてくれて美味しいって喜んでくれてすごい嬉しかった。結局告白もできず、進展もせず自分だけ好きな状態てゆうのは何も変わらなくて笑

その日もお泊まりだったんだけど、やっぱり一緒に寝ると全然眠りにつけなくて向こうもこっちが動くとすぐ起きちゃう感じだった。それまでほんとに体の関係は付き合った人としかしたくないって伝えてたのに初めて体の関係を求められて深夜3時にキレたの覚えてる笑

一緒に泊まって寝てる時点で自分が悪いのに。

わたしはゆうさんに1つだけウソをついててキレた勢いでそれを暴露して深夜3時に帰ろうとしたけど宥められて結局朝までいた。

朝起きる時間にはヒステリックになったこととか全部後悔してもうあってもらえないと思ってたのに、普通に次はどこでご飯食べたいね〜とか話をしてくれてすごく安心したなあ。

 

まあバレンタインも何も進展せずに終わったんだけど2月はこれ以降連絡が続いただけで全く会わずに終わった。

結局この時にもう自分から会いたいとか言っても会ってはくれるけど好きになってもらえないし諦めなきゃって思ってて、でも連絡が自分から終わらせられるほど強くもなくて、連絡は毎日してたけど会おうとも言われないし言わなかったなあ。

 

そう!すごく忘れてたんだけどこの日になんでスリッパ2個あるのか聞いたら元奥さんの物まだ捨ててないんだよね〜って言われて、なんなら結婚式のDVDもまだあるって言われて興味あって一緒にみたってゆう謎。笑

 

ゆうさんは1月2月すごい忙しくて休みが本当に無かったんだけど2月の最後の週にゆうさんの休みの日があった。その日予定があるって言ってたんだけど毎日続いてたLINEが1日既読無視されてほんとに終わったと思った。そしたら次の日朝ラインの電話がきてて寝ぼけてて出なかったらゆうさんからだった。結構コール切れなかったんだけど間違ってかけちゃったてLINE入ってて一回も電話来たことなかったから出なかったこと後悔したのと、なんでこのタイミングで電話なのって思って色々考えたなあ。

そしてその日に続いてたLINEが終わりました笑

 

て感じで2月が終わった!

春休みだったから毎日暇で気づいたらゆうさんのこと考えてて辛かったなあ。

なんでこんなにハマったのかとか全部わからなくてでも好きで叶わなくて絶対わたしの気持ち知ってるのに告白紛いなことしてるのにって、結局ハッキリ告白して振られる勇気がない自分が悪いのに。

 

2月は友達が呼んでくれた飲み会とかが多くて気分転換させてもらったなあ

これはそんな時のみに行ったハイボール酒場のフィッシュ&チップス!ここは唐揚げがすっごくおいしくて、ジンジャエールもジンジャー強めの瓶のやつ使ってるから好きな人はすごく好きな味!ジンジャーハイとかシャンディガフとか好きな人にはとてもいいお店!

f:id:neneee:20180822163609j:image